【メルマガ限定プレゼント】アドセンス審査を超スピード通過した実際のブログを限定公開!

コンサル生さん4ヶ月連続月収100万円超え!✖️ ブログは男塾名物「油風呂」

まいど!ヨシミです。


外はホントに寒くて春が待ち遠しい!
今すぐにでも大好きな宮古島に
逃げてしまいたい気持ちですが、


そんな寒さも吹き飛ばすほど、
僕のコンサル生さんが
熱い結果を出しまくっています…!

—————————————


・ゆうだいさん 4ヶ月連続で月収100万円超え
・たかなりさん   3ヶ月で月収170万円
・す☆らいむさん 6ヶ月で月収65万円
・マツさん 6ヶ月目で月収30万円
・キヨさん 7ヶ月目で月収70万円
・ひろゆきさん 月収20万円
・たいちさん 8ヶ月目で月収40万円
・ともさん 9ヶ月目で月収10万円
・あいさん 2ヶ月で月収12万円
・さとしさん 月収16万円
・やまちゃん 月収17万円
・ヒロさん 6ヶ月目で月収14万円
・月数万円の人は多数…!!


——————————————
2月はスタートダッシュを決めている
人もたくさんいて、来月はもっと
すごい報告ができそうです。


メンバーさんたちの活躍が
目覚ましいんですが、
こういう話を聞くと


「俺は全然成果が出てない…」
「私は才能ないのかもしれない」
「そんな話聞きたくない」


と感じてしまう方も
中にはいるかもしれません。


そこで今回は、


ブログの成果がなかなか出なくて
悩んでいる方に向けて書いてみます。


◆続けた人にしか見えない世界がある


SNSやメルマガなどの発信で
結果が出ている人の姿を見ると
とても眩しく感じるし、


ときにはそのままスマホを裏に向けて
目をそむけたくなる気持ちは
とてもわかります。


ですが、


そんな彼らもはじめから
何でもできたわけではありません。


みんな同じ初心者スタートで
たくさん躓いて失敗してきました。



・kw選定で大手と被っていたり
・タイトルづくりがダメダメだったり
・記事の内容が空っぽだったり
・記事更新が滞ったり


月収100万円以上を
4ヶ月連続で達成している
ゆうだいさんですら


なかなか思うような結果が出ず
萎えてた時もありますし、


「ブログ全然稼げないじゃん…」


と成果が出ている人を横目に
悔しい思いをしていた人です。


毎月100万円を
達成し続けている現在でも


常にブログと真摯に向き合って
記事更新を続けている
努力の人なんですよね!


他に月6桁を達成している人も、
今月6桁に届きそうな人も
全然特別ではないんです。


みーーーーんなみーーーーーんな
初心者でした。


しかし諦めなかったから今があります。



そんなゆうだいさんや
コンサル生さん達が
口をそろえていうのは



「ブログ続けてきてよかった」


という言葉。



実はブログって
はじめの1ヶ月とか2ヶ月って
全然アクセスが集まってくれなくて


なんのために書いているのか
わからなくなってくることも
正直あります。


アクセスは微妙に増えてくるけども
収益は合計で8000円を超えず、
下手したら半年以上もアドセンスから
入金がないままの人だっています。


その間に
別ジャンルでやるかとか
You Tubeの方が儲かるかなとか
せどりとかどうだろ?とか


他の副業が魅力的に見えたりしてきて...


実際に3ヶ月立たずに諦めてしまう人が
9割以上と言われています。


ブログコンサルをする立場からすると
非常にもったいない!


3ヶ月目くらいから変化が見えてきて、
アドセンス審査に合格したり、


収益が上がってきたりする
時期でもあるんです。


過去にこんなことが
ブログ界隈で言われていました。


・ブログは100記事から
・3ヶ月以上育てなさい!


これはSEOには全く関係なく
もはや老害級の迷信ですが。


そのくらい頑張って更新しないと
結果は出ないよという例え話です。


僕は今でもこの考え方自体
否定はしていません。


実際に3ヶ月目くらいからようやく
方向性が見えてきたりするものだし


100記事くらいでは
ぶっちゃけまとまった収益にはなりません。


ついでに厳しいことを言わせてもらうと、


3ヶ月も実践しないうちに
投げ出してしまうような人は


他のビジネスをやったとしても
高い確率で成功しません。



ほないつまで続けたら
稼げるようになんねんと。



こう聞かれたら
僕も困っちゃうんですが。



一つ確実に言えるのは



ブログには続けたものだけに
見える世界があるということ。



これやったら完璧とか
いつから稼げるとか、
全然ないんです。



結局はいかに継続して
ブログっていうものを
好きになっていけるかにかかっています。


でもみんな挫折しちゃうんです。


カンタンに諦める人がたくさんいる。



だからこそ
なんてラッキーな世界なんやって
僕は本気で思ってます。


◆チャンスは必ず巡ってくる


Twitterでも呟いたことあるんですが
定期的にくるGoogleコアアップデート
僕は毎回楽しみにしています。


なぜなら心が折れて辞める人がいるから。


Googleコアアップデートは
ペナルティとかではありませんが、



上位表示されてた一部のライバルが
ふるい落とされて
ランク外にいったりします。


中にはもう一度上位表示させる
気力や体力がなくて
やめてしまう層が一定数いるんですよね。


そうするとライバルの空いた穴を、
今まで上位表示していなかった
ブログ記事が勝ち取ることになります。


今まで陽の目を浴びなかったブログにも
チャンスが巡ってきます。


Googleの検索結果は
こうやって一定期間で循環されるもの。


僕としてはどうやって
上位表示させて
アクセス集めるかわかっているし


順位が落ちても続ければいい
って知っているから、


こんなにラッキーなイベントは
ないって思ってます。



もちろん何も考えなしに
思考停止で記事更新しても
全くの無駄ですよ。


それを努力とか継続とは言いません。


愚直に記事更新を続けて、
アナリティクスや
サーチコンソールをチェック。


どんな記事が伸びているか、
何が駄目だったか、
データを見返してリライトしたり


ブログと真摯に向き合っている人にこそ
チャンスは巡ってくるもの。


だから諦めずに続けてほしいと
心の底から思うんですよね!


◆ブログは男塾名物「油風呂」
 

ですが、
ずっとずっと続けることって
すごくツラいですよね...。


結果が見えてこない期間が長いと特に。


僕はコンサル生さんとか
クライアントさんに、


ブログは男塾名物「油風呂」ですよ
って例えて言います。


なんやねん油風呂て。


って思った方は
「油風呂」ググってみてください。


魁!!男塾っていう僕の大好きな漫画なんですが
冨樫っていうキャラがね、腕組みして
ドオオオ~って座ってる画像が
検索されるはずです笑


大きな窯に油を炊いて浸かり続けるっていう
修行というか勝負というか
要するに我慢比べです。
(ホンマにやったら死んでまうんですけど笑)


ブログってホントに我慢比べゲームで
そこに居続けててチャレンジし続けた人が
チャンスを掴むことができます。


その我慢比べが本当にツラい…!
果てしなく、いつ稼げるかも見えない。


周りはどんどん結果を出していくし
SNSでは成功者がガンガン呟く。


時間を無駄にしている気もするし、
何のためにやってんのかわからない。


結果出ないなら早くやめたいし
普通の水風呂に入りたい!


しんどい!
ヤケドを治したいって
思うかもしれない…。


それでもね、


ブログは続けた人が
シンプルに勝ってる世界。


続けた人にしか見えない光景があるんです。


————————————

成功者は例え不運な事態に見舞われても、
この試練を乗り越えたら
必ず成功すると考えている。

そして最後まで諦めなかった人間が
成功しているのである。

———————————

自動車のホンダ創業者、
本田宗一郎さんの言葉です。


諦めなければ成功する。
成功するまで諦めるな。


めっちゃスパルタなメッセージですが。


みなさんは
大きな事業を成功させたいわけではなく


ブログで月収10万円くらい稼ぎたい
って考えてますよね?


ブログは大きな事業を興して成功するより
叶えている絶対数が多いビジネス。


圧倒的に難易度は低いはずです!


ブログで稼いでいる人も
みんな初めは初心者で


ワードプレス何それ?
状態から始めた人ばかり。


だからあなたにもできるはずなんです!


ブログを諦めないでください!


自分一人ではどういった方向性か
どうしてもわからないのであれば



情報商材を買ったり、
コンサルを受けてみたり
環境を変えてもがいてみましょう!


スキルアップしてコミットしていけば
ブログで20万30万とか月100万円
稼げる未来も見えてきます。


油風呂で脱落者を眺めながら
自分はまだまだいけるよって
ブログを継続していって欲しいです。



ブログは続けたもん勝ちの世界!



あそこで諦めなかったから月収10万円達成した!
頑張れる環境に無理やり身を置いた。
あの苦労したからこそ成長できた!


そう思える日がきっと来るはずですよ!



ほな。










関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です